忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
hiromi
性別:
女性
趣味:
パッチワーク クロスステッチ 編み物など
自己紹介:
息子が描いてくれたフリーチャート置場です。
感想コメントもらえると嬉しいなあ♪

日々の手仕事などのお話は↑「ふうせんかずら日記」で。
著作権について
☆ チャートはKGチャートで作成しています。                     ☆ 著作権は放棄していません。            ☆ 商業目的での使用、無断転載、画像の再配布はしないでください。
メールはこちらから
カウンター
最新CM
[04/06 hiromi]
[04/05 jojo]
[03/07 hiromi]
[03/04 jojo]
[02/09 hiromi]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
息子が描いてくれたフリーチャートです♪         since/2009/1/15


 1 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「もめんいと」
http://momenito7216.blog.fc2.com/

フリーチャートはまだ移してないですが、少しずつ作業していきます。

引越し先でもお付き合いしてくださる方は、よろしくお願いいたします。
PR
アップが(ステッチも・・・)大幅に遅れてしまった!
もう9月に入ったのに。

8月は金魚鉢に金魚、母のリクエストで尾びれがひらひらしてるやつ。
そして、黒の出目金は必ずね♪ってことで2色の金ちゃんたちです。

jpgバージョン↓

Copyright© august31,2009 Heart-pea All rights Reserved.


KGチャート↓


ステッチ画像は↓


全体像は↓


9月のお題も決まってるけど・・・
てか、すでに9月に入ってますけど・・・
チャートが完成しないことには、母はステッチできないですから。
しっかり、息子のせいにしちゃってたりしてる。

ステッチはとっくの昔にできてた・・・
7月中にはできてたのに、うだうだと更新先延ばしで8月もあと少しで終りやし!

親子企画ということで、息子と二人頑張ってることの記録だし~~
正直、母は飽きてきました。

jpgバージョン↓

Copyright© july,2009 Heart-pea All rights Reserved.




KGチャート↓



ステッチ画像は↓


全体像は↓


なんだかステッチスピードが上がったか?と思ったのもつかの間、
しっかり刺し間違っておりました。
よけいやる気が失せてしまった・・・

8月も残り少ない今日この頃、頑張れ私!!


こっち系は大の苦手な母、素材に使うのはやめてくれ!!と抵抗したけど受け付けられず。
6月はアマガエルさんになりました。

思ったより気色悪くなってなくて良かった・・・

jpgバージョン↓

Copyright© june9,2009 Heart-pea All rights Reserved.



KGチャート↓


ステッチ画像は↓


全体はこんな感じになってます。


肩こりで首が回らなくなるのは恐ろしいので、
1日にステッチする時間はかなり制限中。

杜若に続き、けっこう楽にステッチできました。
ステッチはできてたのに、更新が遅くなってしまいました。
あやめの予定が杜若に変更です。
花芯近くのすじすじ模様が気持ち悪いという理由。
あやめ好きな人からクレームがきそうな理由ですが・・・


すでに5つのチャートが完成!
来月はもう少し早めに更新するようにね、自分。(笑)

全体はこんな感じ。


jpgバージョンはこちら↓

Copyright© May21,2009 Heart-pea All rights Reserved.

カラーチャート↓


KGチャートはこちら↓

Copyright(c)  Heart-pea クロスステッチ Free Chart    All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]