忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
hiromi
性別:
女性
趣味:
パッチワーク クロスステッチ 編み物など
自己紹介:
息子が描いてくれたフリーチャート置場です。
感想コメントもらえると嬉しいなあ♪

日々の手仕事などのお話は↑「ふうせんかずら日記」で。
著作権について
☆ チャートはKGチャートで作成しています。                     ☆ 著作権は放棄していません。            ☆ 商業目的での使用、無断転載、画像の再配布はしないでください。
メールはこちらから
カウンター
最新CM
[04/06 hiromi]
[04/05 jojo]
[03/07 hiromi]
[03/04 jojo]
[02/09 hiromi]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
息子が描いてくれたフリーチャートです♪         since/2009/1/15


 7 |  6 |  5 |  4 |  3 |  2 |  1 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月中に完成していて、ステッチしながら最終的に色を決定したのでやっと公開です。

兄ちゃんのこだわり・・日本の鳥さんでいくらしいです。
母の好みで、小さくて色がきれいな可愛い鳥さんにしてくれ!!と圧力かかけてます。(笑)
だって、「カラスはどない?」って・・・
可愛くないし、基本的に母は鳥は苦手だったりするのでした。(爆)

jpgバージョンです↓

Copyright© February3,2009 Heart-pea All rights Reserved.



KGチャートはこちら↓


A4用紙1枚にプリントしたい場合は、印刷プレビュー画面の右側「升目の大きさ」を2.50に設定すると1枚におさまります。

ステッチした画像はこちら↓






PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
待ってました♪
KGでDLしました。
メジロって時々見かけますよね。すごく黄緑色がきれいなんですよ。とってもかわいい鳥さん。

このメジロさん、動きとグラデーションのあるチャートですね。
来月も楽しみにしてますね!
jojo 2009/02/05(Thu)18:13:09 編集
jojoさん
お返事遅くなってごめんなさい!
待ってくれてたなんて~~
めっちゃ嬉しいです♪

先週、兄ちゃんが今年初めてのメジロを見かけたそうです。
梅の木にとまって、花の蜜を吸ってる姿が可愛いですよね。

好きなものには手間暇かけたくなるようで、もっと色数を増やしていじりたかったらしいです。
それを阻止した母・・(笑)

よかったらステッチしてくださった画像を見せてくださいね。
hiromi 2009/02/09(Mon)12:21:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  Heart-pea クロスステッチ Free Chart    All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]